スマートフォン版はこちら

花島医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

花島医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
板橋区の病院、「花島医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 175-0094
住所 東京都板橋区成増3-51-21
電話番号 03-3930-5855
診療科目 小児科,内科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

花島医院 の近隣にある病院のご紹介です。

大竹耳鼻咽喉科 東京都板橋区蓮沼町20-11 ガーデンシティ本蓮沼1F
やすだクリニック 東京都板橋区成増1-13-6 田中ビル1F
有田医院 東京都板橋区大山東町17-9
上板橋診療所 東京都板橋区上板橋2-1-8
藤吉クリニック 東京都板橋区大和町16-3
あおぞらクリニック 板橋区大谷口2-68-6
舟渡病院 東京都板橋区舟渡2-19-12
はちすクリニック 東京都板橋区上板橋1-26-13
元内科・胃腸科クリニック 東京都板橋区常盤台2-6-1 関口ビル1F
野口医院 東京都板橋区高島平1-43-1


おすすめ病院の口コミ

  • worryさん
    池袋サンシャイン美容外科 口コミ
    薬だけでなく、カクテルの注入や体調管理の指導もしてもらえます。
    まだ通院3ヶ月ですが抜け毛の量が減ってきた気がします。
    長期戦になると思いますが、治療計画がしっかりしているので安心してお任せができるところが大きいです。
  • よっさんさん
    おがわ眼科 口コミ
    以前に結膜炎になったときに行ったのですがとても丁寧に診てもらえたのを思い出し、緑内障の検査で受診しました。
    やはり、丁寧な対応と検査、いろいろ相談もできてとてもよかったです。流れ作業で診察をしないところがよかったです。
  • lukun84さん
    ひろ耳鼻科クリニック 口コミ
    耳に痛みを感じていたので、ひろ耳鼻科クリニックを受診しました。このクリニックの良いところは、まず駅(JR恵比寿駅)から非常に近いところです。忙しいときなど、ことに耳鼻科は足が遠のきがちですが、これだけ近ければ予定が立てやすく、気持ちとしても行きやすくて良いです。
    待合室は明るく、スタッフの方も親切でした。先生は大ベテランといった風貌の方でしたが、とても手早く、かつ丁寧に診察。処置をしてくださいました。
  • K.Kさん
    伊藤メディカルクリニック 口コミ
    転居してきて病院を探していたところ東西線の落合駅の目の前にあるこちらに受診しました。夜7時までやっているので仕事帰りにも通院でき便利です。今までの治療の継続でお願いしていますが、血糖の検査などすぐに結果がわかるし、そのほか血管年齢や肺年齢といったもの、心臓や血管などによいことなども教えていただけました。こちらの先生は心臓血管外科が専門だったとのことで動脈硬化の注意事項なども説明してくれます。
    いろいろ検査もしていただけ、今まで気になっていたアンチエイジングにも対応していただけます。
    体調管理をきちんとするように心がけるようになりました。
  • nitoさん
    代々木八幡クリニック 口コミ
    代々木八幡クリニックは、駅前商店街にあり、アクセスは大変良いです。ビルの1階は処方箋薬局です。2階がクリニック、3階がリハビリルームになっています。整形外科がメインなようで、朝9時前からリハビリに来た方たちが数名並んでいる様子があります。まだビルに入れないので、ビル前の歩道に並ばなければならないのがちょっと辛いです。とはいえ、診察はそれほど混雑しているわけではなく、整形外科以外にも内科も診てもらえます。先生は必要以上に喋らないタイプの先生ですが、質問には気さくに答えていただけます。レントゲン室などがあるため、同じビルにある他のクリニックより、診察室は狭いです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

花島医院の口コミ詳細ページ上部へ